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ランボルギーニ初のオフロードスーパースポーツ「ウラカン ステラート」がワールドプレミア
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ランボルギーニ初のオフロードスーパースポーツ「ウラカン ステラート」がワールドプレミア
ランボルギーニ初のオフロードスーパースポーツ「ウラカン ステラート」がワールドプレミア | 2枚目の写真(全16枚)
あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。
あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。
あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。
あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。
装着されるタイヤはブリヂストンが専用設計した「Dueler AT002」。万が一パンクした場合でも、空気圧ゼロで、80km/h以上の走行を保証するランフラットだ。
ランボルギーニのデザインが予想外のプロポーションにも完璧に対応できることを証明した。
装着されるタイヤはブリヂストンが専用設計した「Dueler AT002」。万が一パンクした場合でも、空気圧ゼロで、80km/h以上の走行を保証するランフラットだ。
グラウンドクリアランスはウラカン EVOから44mmも高められ、トレッドはフロント30mm、リヤ34mm拡大された。
ランボルギーニのデザインが予想外のプロポーションにも完璧に対応できることを証明した。
ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。
ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。
ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。
あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。
グラウンドクリアランスはウラカン EVOから44mmも高められ、トレッドはフロント30mm、リヤ34mm拡大された。
グラウンドクリアランスはウラカン EVOから44mmも高められ、トレッドはフロント30mm、リヤ34mm拡大された。
ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。
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