スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」
カタログ
メルセデスAMG
Cクラス
サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」
サーキットを全開で走らせても静かに街を走っても最高の万能スポーツセダン「メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス」 | 2枚目の写真(全13枚)
C63S Eパフォーマンスは日常的なシーンでは優れた快適性と乗り心地、サーキットでのハイパフォーマンスを同時に楽しめるという。
2.0リッター直列4気筒ターボはV8のエキゾーストノートとは別物の繊細で高い精度感を伴ったシャープなサウンドを響かせる。
476PSの2.0リッター直4ツインターボと204PSの電気モーターを組み合わせ、システム総合で680PS/1020Nmを発揮。バッテリーのみでの走行可能距離が最大13kmに留まるのも、燃費よりドライブパフォーマンスに注力した結果といえる。
軽量な直4を搭載するためコーナリング時にはノーズの軽快な挙動を実感。高い戦闘力に快適な日常性を加えたのがC 63 Sの特徴だ。
MBUXにはハイブリッド専用ディスプレイを採用。AMGパフォーマンス・ステアリングホイールには回生を制御するスイッチを備えている。新設計された第2世代のAMGパフォーマンス・シートはオプションで用意。
MBUXにはハイブリッド専用ディスプレイを採用。AMGパフォーマンス・ステアリングホイールには回生を制御するスイッチを備えている。新設計された第2世代のAMGパフォーマンス・シートはオプションで用意。
MBUXにはハイブリッド専用ディスプレイを採用。AMGパフォーマンス・ステアリングホイールには回生を制御するスイッチを備えている。新設計された第2世代のAMGパフォーマンス・シートはオプションで用意。
大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
大型ディフューザーを備えたリヤエプロンと2本の台形リブ付きデュアルテールパイプトリムがリヤビューを引き締める。6.1kWhのバッテリーを搭載するものの、ラゲッジスペースへの影響は少ない。ブレーキローター径は前390/後370mm。
記事ページへ戻る
検索