スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?
カタログ
AMG
SL
スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか?
スポーツカーの絶対王者「ポルシェ911」にメルセデスAMGの新生「SL43」は匹敵するか? | 1枚目の写真(全9枚)
新型SL43のパフォーマンスは911の領域に入るか? 2台のスポーツコンバーチブルの真っ向勝負の行方や如何に。
4代目(R129)以来の2+2シーターとなったSL。これも+2シートを備えるポルシェ911とまさに競合する点だ。
ガルウイングドアの初代から数えて7代目となる新型SL。ロングノーズショートデッキや14本の垂直ルーバーのグリル等がAMG GTに似ている。
2+2シートを採用したことでちょっとした荷物の置き場には困らなくなった。12.3インチのコクピットディスプレイと11.9インチの縦型メディアディスプレイを標準装備する。
2+2シートを採用したことでちょっとした荷物の置き場には困らなくなった。12.3インチのコクピットディスプレイと11.9インチの縦型メディアディスプレイを標準装備する。
防音性に優れる3層構造のソフトトップは車速60km/hまで開閉可能。開閉時間は約15秒を実現している。
スポーティなレブカウンターがメーターパネルの中央に配される。車両情報を表示する2つの7インチ高解像度ディスプレイも便利だ。後席はあくまでもエマージェンシー用。
スポーティなレブカウンターがメーターパネルの中央に配される。車両情報を表示する2つの7インチ高解像度ディスプレイも便利だ。後席はあくまでもエマージェンシー用。
マグネシウム合金を採用している911カブリオレのソフトトップ。開閉時間も約12秒と素早くオープンにできる。
記事ページへ戻る
検索