スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
サーキットテスト
【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来
カタログ
アウディ
RS3
【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来
【荒聖治の2023新春サーキットテスト】アウディ RS 3 セダンはパワーもハンドリングも大満足の出来 | 2枚目の写真(全8枚)
アウディ RS 3の最高出力は400PS。筑波サーキットのストレートはあっという間だ。
リヤタイヤが少しスライドした弱オーバーステアなので、多めのアクセル開度で加速できる。
ホールド性の高いスポーツシートを装着する。ステアリングに備わるRSボタンでモードを切り替えられる。
ホールド性の高いスポーツシートを装着する。ステアリングに備わるRSボタンでモードを切り替えられる。
ホールド性の高いスポーツシートを装着する。ステアリングに備わるRSボタンでモードを切り替えられる。
フロント265/30R19、リヤ245/35R19という異例のセッティングを持つ。試乗車はオプションのセラミックブレーキを装着。
搭載されるエンジンは最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する2.5リッター直5ターボエンジン。
搭載されるエンジンは最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する2.5リッター直5ターボエンジン。
記事ページへ戻る
検索