【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる | 3枚目の写真(全7枚)

「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の1枚目の画像 ドライブモードはスポーツ+でPSMはスポーツ、変速はオートで問題ない。スムーズにコントロールすれば、制御が介入する事はない。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の2枚目の画像 ポルシェと他車の差を感じるのがブレーキだ。ブレーキペダルを踏んだ時のしっかり感と、短い距離で止まる制動感。これがポルシェに乗っていると実感させてくれる。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の3枚目の画像 ステアリングに備わるドライビングモード変更ダイヤルが便利。もちろん、ダンパーやESPは個別にスイッチで変えることも可能。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の4枚目の画像 ステアリングに備わるドライビングモード変更ダイヤルが便利。もちろん、ダンパーやESPは個別にスイッチで変えることも可能。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の5枚目の画像 RACE-TEXスポーツプラスシートを標準で装備する。装着される20インチPゼロはウエットでのグリップも良好だった。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の6枚目の画像 RACE-TEXスポーツプラスシートを標準で装備する。装着される20インチPゼロはウエットでのグリップも良好だった。
「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の7枚目の画像 RACE-TEXスポーツプラスシートを標準で装備する。装着される20インチPゼロはウエットでのグリップも良好だった。
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【荒聖治の2023新春サーキットテスト】718ケイマンGTS4.0は燃料切れまで走っていたくなる」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク