3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた | 6枚目の写真(全6枚)

「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の1枚目の画像 レクサスらしいシャープなデザインの新型RX。ボディサイズは全長が先代と同じ、全幅が25mm広くなり、全高が5〜10mm低くなった。
「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の2枚目の画像 RX500hはFスポーツ仕様となり、専用のバンパーが備わる。全幅1900mmオーバーの堂々たるボディだ。
「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の3枚目の画像 センターのディスプレイは14インチの大きさ。14色のテーマカラーと50色のカスタムカラーが用意される。
「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の4枚目の画像 Fスポーツ専用のシートは本革とアルカンターラを組み合わせ、サイドサポートもしっかりとしている。ホイールベースが先代より60mmも伸びたことで、後席はゆとりの広さをもつ。
「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の5枚目の画像 Fスポーツ専用のシートは本革とアルカンターラを組み合わせ、サイドサポートもしっかりとしている。ホイールベースが先代より60mmも伸びたことで、後席はゆとりの広さをもつ。
「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の6枚目の画像 500hは2.4リッター直4ターボに6速ATを組み合わせ、その間に87PSのモーターを搭載。リヤ駆動用にも103PSのモーターを搭載する。
  • 「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「3種類のパワーユニットを持つ5代目「レクサスRX」の豊富な選択肢に悩んでみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク