スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
タイヤ
「やはり北欧生まれは違う」安心の雪上走行性能を持つノキアンタイヤ最新スタッドレスを試す
カタログ
ボルボ
V40
「やはり北欧生まれは違う」安心の雪上走行性能を持つノキアンタイヤ最新スタッドレスを試す
「やはり北欧生まれは違う」安心の雪上走行性能を持つノキアンタイヤ最新スタッドレスを試す | 5枚目の写真(全5枚)
トレッドはV字パターンでストレートグルーブを持たない。トレッドブロック数を先代モデルより40%増やし、エッジ効果を高めている。
グリップの様子がステアリングを通して確実に伝わってくるので、安心してブレーキを踏み、ステアリングを切り込んでいける。
北欧フィンランド生まれのノキアンタイヤ。ハッカペリッタR5は14インチから20インチまで全52サイズ。価格はオープン。
多少ラフなスロットルワークを行なっても挙動は安定している。
グリップの様子がステアリングを通して確実に伝わってくるので、安心してブレーキを踏み、ステアリングを切り込んでいける。
記事ページへ戻る
検索