スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
サーキットテスト
ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト
カタログ
ポルシェ
718ケイマン
ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト
ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト | 4枚目の写真(全13枚)
最大の魅力である4.0リッター水平対向6気筒自然吸気エンジン。クォーターウインドウの位置から吸気するエアインテークが激しいサウンドをもたらす。
GT4 RS専用の小径スポーツステアリングが装着される。ESCオフ+トラクションコントロールオフとESCオフスイッチはセレクタレバー脇に配置される。
試乗車には20インチ鍛造マグネシウムホイール(247万5000円)が装着されていた。PCCB(131万7000円)ですら安価に感じてしまう。
フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。
この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。
この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。
コーナーはすべてウエットラインを走らせる。電子デバイスは、スライドアングルを大きくしないスムーズな走らせ方だと過剰に介入してくるようなことはない。電子デバイスはオンのまま走らせる。
試乗車には20インチ鍛造マグネシウムホイール(247万5000円)が装着されていた。PCCB(131万7000円)ですら安価に感じてしまう。
フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。
記事ページへ戻る
検索