スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察
カタログ
ランドローバー
レンジローバースポーツ
「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察
「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察 | 2枚目の写真(全10枚)
新型レンジローバースポーツのヘッドランプとグリルは、フォグランプとロワーグリルのように薄く、第一印象は鉄仮面のような面構えだ。
スポーツモードにするとエアサスが程よく引き締まり、4輪の動きに調和が感じられた。にもかかわらず乗り心地が少しも悪くなっていない。
300PS/650Nmを発生する3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルターボエンジンを搭載。試乗車はピレリ・スコーピオンゼロを装着していた。
300PS/650Nmを発生する3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルターボエンジンを搭載。試乗車はピレリ・スコーピオンゼロを装着していた。
新型レンジローバースポーツのパワートレインは3.0リッター直6MHEVのディーゼルとガソリンが用意されており、今回試乗したモデルは前者となる。
エクステリアには直線的なプレスラインと黒く落とされたアクセントにより、ひと世代先のレンジローバーを見ているような目新しさがある。
品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。
13.1インチのフローティング式タッチスクリーンを備えた最新インフォテインメントシステムの「Pivi Pro」を採用する。
品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。
品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。
記事ページへ戻る
検索