実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは? | 9枚目の写真(全10枚)

「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の1枚目の画像 新型プリウスはウェッジシェイプのクーペライクな5ドアハッチ。エンジンフードとフロントガラスの角度のなさ、一直線ぶりはGENROQに掲載されるスーパースポーツと同じだ。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の2枚目の画像 サーキットを走らせてわかるのは新型の重心の低さ。先代との乗り比べでは、力強さの差以上に車体の安定感の違いが印象に残った。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の3枚目の画像 PHVは2.0リッターエンジン+大容量バッテリー、HEVは2.0リッターと1.8リッターエンジンが設定される。試乗したPHVはヨコハマ・ブルーアースGTを装着。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の4枚目の画像 PHVは2.0リッターエンジン+大容量バッテリー、HEVは2.0リッターと1.8リッターエンジンが設定される。試乗したPHVはヨコハマ・ブルーアースGTを装着。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の5枚目の画像 視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の6枚目の画像 視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の7枚目の画像 視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の8枚目の画像 視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の9枚目の画像 スーツケースを縦に2個収納できる410リットル(通常時)のラゲッジスペース。後席は6対4分割可倒式となる。
「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の10枚目の画像 PHVモデルのCHAdeMO対応・急速充電口はボディ右側のリヤ部にある。給油口はボディ左側に用意される。
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク