メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化 | 5枚目の写真(全7枚)

「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の1枚目の画像 シャープな印象を与える水平基調のヘッドライトや、ボンネットにパワードームと呼ばれる膨らみを備えるAクラス。サメの尖った鼻先を想わせる前傾したフロントエンドでシャープさを強調したという。
「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の2枚目の画像 シャープな印象を与える水平基調のヘッドライトや、ボンネットにパワードームと呼ばれる膨らみを備えるAクラス。サメの尖った鼻先を想わせる前傾したフロントエンドでシャープさを強調したという。
「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の3枚目の画像 シャープな印象を与える水平基調のヘッドライトや、ボンネットにパワードームと呼ばれる膨らみを備えるAクラス。サメの尖った鼻先を想わせる前傾したフロントエンドでシャープさを強調したという。
「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の4枚目の画像 同じタイミングでBクラスもマイナーチェンジを受けた。パワートレインはAクラスと共通である。
「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の5枚目の画像
「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の6枚目の画像 写真はA180に搭載されるM282型1331cc直4ガソリンターボ。A200dに搭載されるエンジンははOM654型1949cc直4ディーゼルターボエンジンとなる。
「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の7枚目の画像 シャープな印象を与える水平基調のヘッドライトや、ボンネットにパワードームと呼ばれる膨らみを備えるAクラス。サメの尖った鼻先を想わせる前傾したフロントエンドでシャープさを強調したという。
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツのエントリーモデル「Aクラス」「Aクラスセダン」がマイナーチェンジを受けてMBUXがSクラス級に進化」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク