スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
ラグジュアリーSUV「メルセデス・ベンツGLE」と「レンジローバースポーツ」のベーシックグレード比較「それでも1000万円超だけど」
カタログ
ランドローバー
レンジローバースポーツ
ラグジュアリーSUV「メルセデス・ベンツGLE」と「レンジローバースポーツ」のベーシックグレード比較「それでも1000万円超だけど」
ラグジュアリーSUV「メルセデス・ベンツGLE」と「レンジローバースポーツ」のベーシックグレード比較「それでも1000万円超だけど」 | 6枚目の写真(全9枚)
メルセデス・ベンツGLE(上)とランドローバー・レンジローバー スポーツ。ディーゼルエンジンを搭載するベーシックグレード同士で比較していくと、レンジローバー スポーツがひとまわり大きい。
3.0リッター直6ツインターボを搭載するレンジローバー スポーツ。GLEが搭載するのは2.0リッター直4ターボで最高出力は28PS差、最大トルクも100Nm差でレンジローバー スポーツが上回る。
多彩なSUVを擁するメルセデス・ベンツのラインナップで中核を担うGLE。ランドローバー・レンジローバー スポーツはそれよりもややボディサイズを大きくして差別化を図った。
GLEはMHEVでコンパクトながらモーターを備えている。排気量で上回るレンジローバー スポーツも初期は台数限定で直6ガソリンエンジンにモーターを組み合わせた「ローンチエディション」が存在した。
GLEはMHEVでコンパクトながらモーターを備えている。排気量で上回るレンジローバー スポーツも初期は台数限定で直6ガソリンエンジンにモーターを組み合わせた「ローンチエディション」が存在した。
3.0リッター直6ツインターボを搭載するレンジローバー スポーツ。GLEが搭載するのは2.0リッター直4ターボで最高出力は28PS差、最大トルクも100Nm差でレンジローバー スポーツが上回る。
多彩なSUVを擁するメルセデス・ベンツのラインナップで中核を担うGLE。ランドローバー・レンジローバー スポーツはそれよりもややボディサイズを大きくして差別化を図った。
GLEはMHEVでコンパクトながらモーターを備えている。排気量で上回るレンジローバー スポーツも初期は台数限定で直6ガソリンエンジンにモーターを組み合わせた「ローンチエディション」が存在した。
GLEはMHEVでコンパクトながらモーターを備えている。排気量で上回るレンジローバー スポーツも初期は台数限定で直6ガソリンエンジンにモーターを組み合わせた「ローンチエディション」が存在した。
記事ページへ戻る
検索