メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」 | 15枚目の写真(全28枚)

「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の1枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のエクステリア。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の2枚目の画像 エッジを排した滑らかなデザインを採用したことで、力強く表情豊かなボディデザインを実現。さらに、Cd値0.29と、優れた空力性能も手にしている。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の3枚目の画像 全幅は1890mmに留めながら、先代モデルと比較してホイールベースを15mm/全長を50mm伸長したことで、伸びやかでスポーティなシルエットを実現した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の4枚目の画像 新型GLCには、オフロード走行時にドライバーをサポートする「トランスペアレントボンネット」や「オフロードスクリーン」機能が新たに搭載された。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の5枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のエクステリア。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の6枚目の画像 2015年にミドルサイズ・プレミアムSUVとしてデビュー、260万台を販売したGLCが、初のフルモデルチェンジにより2代目に進化した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の7枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」。いよいよ、日本市場への導入が開始された。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の8枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の9枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の10枚目の画像 ダッシュボードと縦型11.9インチ・メディアディスプレイを、6度ドライバー側に傾けたデザインを採用したことで、ドライバーの視認性が大幅に向上した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の11枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の12枚目の画像 初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の13枚目の画像 ラゲッジルームはシートアレンジを変更することで、620~1680リットルを確保。さらにリヤシートのバックレストを約10度起こすことで、容量が約70~80リットル増加する。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の14枚目の画像 日本に導入される「GLC 220 d 4MATIC」には2.0リッター直列4気筒「OM654M」クリーンディーゼルターボを搭載。これにマイルドハイブリッドのISGが組み合わせられた。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の15枚目の画像 新型GLCには、オフロード走行時にドライバーをサポートする「トランスペアレントボンネット」や「オフロードスクリーン」機能が新たに搭載された。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の16枚目の画像 新型GLCには、オフロード走行時にドライバーをサポートする「トランスペアレントボンネット」や「オフロードスクリーン」機能が新たに搭載された。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の17枚目の画像 東京のメルセデスミー東京で新型GLCを発表する上野金太郎社長。初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」。いよいよ、日本市場への導入が開始された。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の18枚目の画像 2015年にミドルサイズ・プレミアムSUVとしてデビュー、260万台を販売したGLCが、初のフルモデルチェンジにより2代目に進化した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の19枚目の画像 全幅は1890mmに留めながら、先代モデルと比較してホイールベースを15mm/全長を50mm伸長したことで、伸びやかでスポーティなシルエットを実現した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の20枚目の画像 エッジを排した滑らかなデザインを採用したことで、力強く表情豊かなボディデザインを実現。さらに、Cd値0.29と、優れた空力性能も手にしている。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の21枚目の画像
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の22枚目の画像
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の23枚目の画像
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の24枚目の画像 ダッシュボードと縦型11.9インチメディアディスプレイを、6度ドライバー側に傾けたデザインを採用したことで、ドライバーの視認性が大幅に向上した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の25枚目の画像 日本に導入される「GLC 220 d 4MATIC」には2.0リッター直列4気筒「OM654M」クリーンディーゼルターボを搭載。これにマイルドハイブリッドのISGが組み合わせられた。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の26枚目の画像 ラゲッジルームはシートアレンジを変更することで、620~1680リットルを確保。さらにリヤシートのバックレストを約10度起こすことで、容量が約70~80リットル増加する。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の27枚目の画像 全幅は1890mmに留めながら、先代モデルと比較してホイールベースを15mm/全長を50mm伸長したことで、伸びやかでスポーティなシルエットを実現した。
「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の28枚目の画像 2015年にミドルサイズ・プレミアムSUVとしてデビュー、260万台を販売したGLCが、初のフルモデルチェンジにより2代目に進化した。
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク