「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー | 3枚目の写真(全11枚)

「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の1枚目の画像 フェラーリのラインナップに久々に登場したフロントエンジン・オープントップモデル「ローマ スパイダー」。1969年の「365 GTS4」以来、実に54年ぶりの復活となる。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の2枚目の画像 フロントグリルは必要な部分にのみパーフォレート加工が施され、エンジンの冷却エアを確保するという新コンセプトを採用。ファストバック・コンパクトのキャビンはリヤ寄りに配置され、控えめなスポイラー形状を採用している。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の3枚目の画像
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の4枚目の画像 ソフトトップはわずか13.5秒で展開。特許取得の新ウインドディフレクターは、車内のスペースをまったくとらず、パッセンジャーに最高の快適性を提供するという。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の5枚目の画像 フロントグリルは必要な部分にのみパーフォレート加工が施され、エンジンの冷却エアを確保するという新コンセプトを採用。ファストバック・コンパクトのキャビンはリヤ寄りに配置され、控えめなスポイラー形状を採用している。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の6枚目の画像 非常にコンパクトなソフトトップ。最高60km/hでの走行中にもソフトトップの開閉を行うことができる。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の7枚目の画像 8.4インチ・センターディスプレイでインフォテインメントシステムや空調機能を操作する。パッセンジャー側にオプションでディスプレイを装備可能だ。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の8枚目の画像 8.4インチ・センターディスプレイでインフォテインメントシステムや空調機能を操作する。パッセンジャー側にオプションでディスプレイを装備可能だ。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の9枚目の画像 フロントグリルは必要な部分にのみパーフォレート加工が施され、エンジンの冷却エアを確保するという新コンセプトを採用。ファストバック・コンパクトのキャビンはリヤ寄りに配置され、控えめなスポイラー形状を採用している。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の10枚目の画像 ソフトトップはわずか13.5秒で展開。特許取得の新ウインドディフレクターは、車内のスペースをまったくとらず、パッセンジャーに最高の快適性を提供するという。
「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の11枚目の画像 ソフトトップはわずか13.5秒で展開。特許取得の新ウインドディフレクターは、車内のスペースをまったくとらず、パッセンジャーに最高の快適性を提供するという。
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「54年ぶり!?」フロントエンジン“ソフトトップ”オープン「フェラーリ ローマ スパイダー」がデビュー」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク