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「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗
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「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗
「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗 | 5枚目の写真(全11枚)
スポーツドライブ派にはウルス・ペルフォルマンテ、クルージング派にはウルスSがマッチするだろう。
ペルフォルマンテ(右)とS(左)の外観状の違いはほとんどない。よく見るとペルフォルマンテの方が車高が低いことがわかる。
ソフトウエアの変更により、4.0リッターV8ツインターボエンジンはSもペルフォルマンテも16PSアップの666PSとなった。
ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
ペルフォルマンテにはカーボンの翼端版を持つリヤウイングが装備される。ディフューザーと合わせてリヤのダウンフォースは38%向上している。
新たにコイルサスを採用したペルフォルマンテはウルスSに比べて車高が20mm低い。
ペルフォルマンテに標準装備されるアクラポビッチ製マフラー。市販されているウルス用とは別物で、サウンドチューニングが異なる。
ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
ウルスがマイナーチェンジでウルス・ペルフォルマンテとウルスSに生まれ変わった。2台ともエンジンは4.0リッターV8ツインターボの最高出力が16PS引き上げられ666PSとなった。
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