「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗 | 5枚目の写真(全11枚)

「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の1枚目の画像 スポーツドライブ派にはウルス・ペルフォルマンテ、クルージング派にはウルスSがマッチするだろう。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の2枚目の画像 ペルフォルマンテ(右)とS(左)の外観状の違いはほとんどない。よく見るとペルフォルマンテの方が車高が低いことがわかる。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の3枚目の画像 ソフトウエアの変更により、4.0リッターV8ツインターボエンジンはSもペルフォルマンテも16PSアップの666PSとなった。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の4枚目の画像 ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の5枚目の画像 ペルフォルマンテにはカーボンの翼端版を持つリヤウイングが装備される。ディフューザーと合わせてリヤのダウンフォースは38%向上している。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の6枚目の画像 新たにコイルサスを採用したペルフォルマンテはウルスSに比べて車高が20mm低い。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の7枚目の画像 ペルフォルマンテに標準装備されるアクラポビッチ製マフラー。市販されているウルス用とは別物で、サウンドチューニングが異なる。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の8枚目の画像 ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の9枚目の画像 ブラックのアルカンターラで仕上げられるインテリアは、基本的にSと同様。ANIMAのドライブモードはRALLYを加えた4モードとなった。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の10枚目の画像 ペルフォルマンテ、Sともにボンネットはカーボン製となり、エアダクトが備わる。カーボンを見せるペイントはオプションだ。
「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の11枚目の画像 ウルスがマイナーチェンジでウルス・ペルフォルマンテとウルスSに生まれ変わった。2台ともエンジンは4.0リッターV8ツインターボの最高出力が16‌PS引き上げられ666PSとなった。
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「ペルフォルマンテとウルスSはどこが違う?」最新ランボルギーニ ウルスの比較試乗」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク