スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「M社がゼロから制作した2番目のモデル」超ド迫力の最新BMW顔を持つ「XM」のとんでもない走り
「M社がゼロから制作した2番目のモデル」超ド迫力の最新BMW顔を持つ「XM」のとんでもない走り | 3枚目の写真(全10枚)
BMW M社の50周年記念の一環として昨年発表された「XM」。コンセプトカーを最小限の変更点で市販車としたその成り立ちに、多くの人は唖然とした。
車台はX7をベースとしている。シャシー系ではバリアブルレシオステアリングとリヤアクスルステアを統合制御するインテグレイテッド・アクティブ・ステアリングと48Vアンチロールシステムが投入されている。
車台はX7をベースとしている。シャシー系ではバリアブルレシオステアリングとリヤアクスルステアを統合制御するインテグレイテッド・アクティブ・ステアリングと48Vアンチロールシステムが投入されている。
最高出力489PS/最大トルク650Nmを発生する4.4リッターV8ツインターボを搭載。これにモーターの出力を加え、システム最高出力は635PSに達する。
12.3インチのメーターパネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化し、ドライバーに向けて湾曲させた最新のカーブド・ディスプレイを装備。Mレザー・ステアリングホイールなど随所にM専用装備を奢る。
L字型のLEDコンビネーションライトや縦に並ぶMデュアル・エキゾーストテールパイプなど、リヤビューもアバンギャルドなフロントフェイスと同様に個性的。タイヤ&ホイールは前後共に21インチの大径サイズ。
L字型のLEDコンビネーションライトや縦に並ぶMデュアル・エキゾーストテールパイプなど、リヤビューもアバンギャルドなフロントフェイスと同様に個性的。タイヤ&ホイールは前後共に21インチの大径サイズ。
12.3インチのメーターパネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化し、ドライバーに向けて湾曲させた最新のカーブド・ディスプレイを装備。Mレザー・ステアリングホイールなど随所にM専用装備を奢る。
12.3インチのメーターパネルと14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化し、ドライバーに向けて湾曲させた最新のカーブド・ディスプレイを装備。Mレザー・ステアリングホイールなど随所にM専用装備を奢る。
L字型のLEDコンビネーションライトや縦に並ぶMデュアル・エキゾーストテールパイプなど、リヤビューもアバンギャルドなフロントフェイスと同様に個性的。
記事ページへ戻る
検索