スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
「どちらがリーズナブルなの?」BMW3シリーズとアウディA4のベーシックグレード比較
カタログ
アウディ
A4
「どちらがリーズナブルなの?」BMW3シリーズとアウディA4のベーシックグレード比較
「どちらがリーズナブルなの?」BMW3シリーズとアウディA4のベーシックグレード比較 | 7枚目の写真(全9枚)
BMW 318iとアウディ A4 35 TFSIというベーシックグレード比較。いずれも品質、性能ともにレベルが高い2台だ。
最も安価なガソリンエンジン搭載のエントリーグレードで比較すると、A4が3シリーズよりも75万円も安い。ディーゼル搭載グレードではその差はさらに拡がる。
最高出力はほぼ同値だが、最大トルクは20Nm差でA4が勝る。燃費面でもより良好な数値をマークする。
3シリーズは2枚の大型ディスプレイを装着し、より未来感のあるインテリアを演出している。
両車ともに同サイズの17インチタイヤを標準装備する。写真は340iとA4のクワトロモデルなので装着ホイールは17インチではない。
最高出力はほぼ同値だが、最大トルクは20Nm差でA4が勝る。燃費面でもより良好な数値をマークする。
最も安価なガソリンエンジン搭載のエントリーグレードで比較すると、A4が3シリーズよりも75万円も安い。ディーゼル搭載グレードではその差はさらに拡がる。
3シリーズは2枚の大型ディスプレイを装着し、より未来感のあるインテリアを演出している。
両車ともに同サイズの17インチタイヤを標準装備する。写真は340iとA4のクワトロモデルなので装着ホイールは17インチではない。
記事ページへ戻る
検索