ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始 | 2枚目の写真(全5枚)

「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の1枚目の画像 2021年の実車お披露目以来、開発が続けられてきた「ブガッティ ボリード」。その実走テストがいよいよスタートした。
「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の2枚目の画像 ブガッティ シロンを大きく上回る走行性能を持つサーキット専用のトラックカーとして開発が続けられている「ボリード」。W16パワーユニットをはじめ、あらゆるコンポーネントに手が入れられている。
「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の3枚目の画像 「ブガッティ ボリード」のために専用開発されたカーボンファイバー製モノコック。
「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の4枚目の画像 「ブガッティ ボリード」のために専用開発されたカーボンファイバー製モノコック。
「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の5枚目の画像 40台が限定生産されるボリードは、トラックカーでありながらも、レーシングカーと変わらない性能を目標に開発。リヤタイヤはWECのLMDhマシン用、ミシュラン製18インチ・スリックタイヤを装着する。
  • 「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ブガッティ最強のサーキット専用ハイパースポーツ「ボリード」がLMDh用スリックタイヤを装着して実走テストを開始」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク