スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ラディカルのエントリーモデル「SR1」が第5世代パワーユニットにアップデートで「SR1 XXR」に進化
ラディカルのエントリーモデル「SR1」が第5世代パワーユニットにアップデートで「SR1 XXR」に進化 | 3枚目の写真(全3枚)
ラディカル・モータースポーツは、エントリー用レーシングカー「SR1 XXR」を発表。2023年夏以降に生産が開始される。
今回のアップデートは、パワーユニットの変更がメインだが、エアロダイナミクスに関してもLMPマシンからイスパイアされた空力デバイスが導入されている。
ラディカル・レーシングが自社開発したラディカル・パフォーマンス・エンジン(RPE)は、今回のアップデートで第5世代に進化。プライベーターが長く使うために、効率性と信頼性が重視された開発が行われている。
記事ページへ戻る
検索