フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」 | 3枚目の写真(全18枚)

「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の1枚目の画像 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の2枚目の画像 日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボとなる。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の3枚目の画像 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の4枚目の画像 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の5枚目の画像 日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボのみ。一般道や高速道路、悪路もカバーする高い走破性が確保されている。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の6枚目の画像 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のエクステリア。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の7枚目の画像 2列目には3座独立のリヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいシートを実現した。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の8枚目の画像
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の9枚目の画像 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の10枚目の画像 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のエクステリア。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の11枚目の画像 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の12枚目の画像 2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の13枚目の画像 2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の14枚目の画像 2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の15枚目の画像 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の16枚目の画像 日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボとなる。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の17枚目の画像 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の18枚目の画像 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク