スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」
カタログ
プジョー
リフター
フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」
フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」 | 5枚目の写真(全18枚)
プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボとなる。
日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。
日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。
日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボのみ。一般道や高速道路、悪路もカバーする高い走破性が確保されている。
日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のエクステリア。
2列目には3座独立のリヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいシートを実現した。
日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。
日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のエクステリア。
日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」。
2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。
2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。
2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。
プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボとなる。
プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。
記事ページへ戻る
検索