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フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】
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フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】
フェラーリ最新オープントップ「ローマ スパイダー」が日本導入スタート「ソフトトップは走行中も13.5秒で開閉可能」【動画】 | 59枚目の写真(全63枚)
「フェラーリ ローマ スパイダー」を紹介するフェラーリ・ジャパンのフェデリコ・パストレッリ社長。フェラーリの量産モデルで、フロントエンジンモデルに、ソフトトップを組み合わせられるのは、1969年の365 GTS4以来、54年ぶりとなる。
フェラーリ・ジャパンのフェデリコ・パストレッリ社長と、日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
レインボーブリッジと東京湾をのぞむ絶好のロケーションにおいて、「フェラーリ ローマ スパイダー」が日本のカスタマーにお披露目された。
ベースのフェラーリ ローマのプロポーションを崩さず、完璧なオープン&クローズドデザインを再現したファブリック製ソフトトップが開発された。
フェラーリ・ジャパンのフェデリコ・パストレッリ社長と、日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」の3.9リッターV8ターボ。
最高出力620PSを発揮する、3.9リッターV8ツインターボは、市街地や高速道路など、使用環境を選ばず爽快なパワーデリバリーを実現している。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のウィンドリフレクター。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のコクピット。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のラゲッジルーム。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコックピット」が貫かれた。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のインテリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のソフトトップ。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のウィンドリフレクター。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
日本への導入が決まった「フェラーリ ローマ スパイダー」のエクステリア。
クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコクピット」が貫かれた。
室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコクピット」が貫かれた。
室内は、ドライバーズシートとパッセンジャーシートが、それぞれ独立した空間を持つ、フェラーリ伝統の「デュアルコクピット」が貫かれた。
クリーンなエクステリアデザインは、エレガントなミニマリズムを生かすべく、エアベントなどの不要な装飾を一切排除した。
最高出力620PSを発揮する、3.9リッターV8ツインターボは、市街地や高速道路など、使用環境を選ばず爽快なパワーデリバリーを実現している。
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