スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「アストンマーティンDB12」がカンヌでのワールドプレミアから数時間で日本上陸「価格は2990万円」【動画】
「アストンマーティンDB12」がカンヌでのワールドプレミアから数時間で日本上陸「価格は2990万円」【動画】 | 7枚目の写真(全9枚)
発表会でスピーチしたアストンマーティン・ラゴンダ日本/韓国リージョナルプレジデント、グレッグ・アダムスと新型DB12。
クラフトマンシップによる巧みな仕上げと最高級の素材でラグジュアリーな雰囲気は健在のインテリア。さらにサラウンド・サウンドシステムには「Bowers & Wilkins(バウワース&ウィルキンス)」を新採用。
フロント6mm、リヤ22mmワイドトレッド化したグラマラスなボディ。
クラフトマンシップによる巧みな仕上げと最高級の素材でラグジュアリーな雰囲気は健在のインテリア。さらにサラウンド・サウンドシステムには「Bowers & Wilkins(バウワース&ウィルキンス)」を新採用。
タイヤは専用設計のミシュラン・パイロットスポーツS 5で、フロント275/35ZR21、リヤ325/30ZR21となっている。
新型DB12に搭載されるエンジンは最高出力680PS、最大トルク800Nmを誇るV8ツインターボ。
クラフトマンシップによる巧みな仕上げと最高級の素材でラグジュアリーな雰囲気は健在のインテリア。さらにサラウンド・サウンドシステムには「Bowers & Wilkins(バウワース&ウィルキンス)」を新採用。
【1】従来よりも大型化されたフロントグリル。【2】ワイドなリヤフェンダーでも後方が確認しやすくするためか、大きく張り出したウイングミラー。【3】タイヤは専用設計のミシュラン・パイロットスポーツS 5で、フロント275/35ZR21、リヤ325/30ZR21となっている。【4】新型DB12に搭載されるエンジンは最高出力680PS、最大トルク800Nmを誇るV8ツインターボ。【5】フロント6mm、リヤ22mmワイドトレッド化したグラマラスなボディ。
ワイドなリヤフェンダーでも後方が確認しやすくするためか、大きく張り出したウイングミラー。
記事ページへ戻る
検索