なぜロータスはライトウェイトスポーツカーの代表となったか【歴史に見るブランドの本質 Vol.29】 | 4枚目の写真(全4枚)

「なぜロータスはライトウェイトスポーツカーの代表となったか【歴史に見るブランドの本質 Vol.29】」の1枚目の画像 1962年に発表され、今でも最高のスポーツカーの1台として初期のロータスを代表するエラン。
「なぜロータスはライトウェイトスポーツカーの代表となったか【歴史に見るブランドの本質 Vol.29】」の2枚目の画像 1985年のF1。エリオ・デ・アンジェリスとサイドポンツーンに座るアイルトン・セナ。
「なぜロータスはライトウェイトスポーツカーの代表となったか【歴史に見るブランドの本質 Vol.29】」の3枚目の画像 画期的なFRPモノコックをもつエリート。ヒルクライムイベントに参加したドライバーはジム・クラーク。
「なぜロータスはライトウェイトスポーツカーの代表となったか【歴史に見るブランドの本質 Vol.29】」の4枚目の画像 中古のオースチン・セブンをベースとしたロータス・マーク1。助手席に座るのは妻のヘイゼル・チャップマン。
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