ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】 | 5枚目の写真(全6枚)

「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の1枚目の画像 1921年に登場した「ベントレー・3リッター」。ベントレー初のグランドツアラーの性能と耐久性は当初から評判となった。
「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の2枚目の画像 ベントレー・モータース創業者、ウォルター・オーウェン・ベントレーは1888年生まれ。自身が設計した最後のモデル「8リッター」。
「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の3枚目の画像 創業まもない1920年代前半のクリックルウッド工場で組み立てられる3リッターと1928年にル・マンで優勝を果たした4½リッター。
「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の4枚目の画像 創業まもない1920年代前半のクリックルウッド工場で組み立てられる3リッターと1928年にル・マンで優勝を果たした4½リッター。
「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の5枚目の画像 ベントレー・モータース創業者、ウォルター・オーウェン・ベントレーは1888年生まれ。自身が設計した最後のモデル「8リッター」。
「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の6枚目の画像 ロールス・ロイス傘下で初のオリジナルボディとなったコンチネンタルR。
  • 「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ラグジュアリーではなく高級高性能こそベントレーの根幹【歴史に見るブランドの本質 Vol.30】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク