「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置 | 2枚目の写真(全11枚)

「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の2枚目の画像 新型M2のアイコンは先代以上に派手なブリスター形状となった前後フェンダー。実は1885mmという全幅はM4と同寸である。
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク