超軽量ホイール「レイズ CE28 N-plus」は軽量コンセプトはそのままに高出力化と重量増に対応 | 2枚目の写真(全5枚)

「超軽量ホイール「レイズ CE28 N-plus」は軽量コンセプトはそのままに高出力化と重量増に対応」の1枚目の画像 改良が施され、ハンドリングの正確性が高まった。それを体感させる場として、富士スピードウェイのショートサーキットが用意された。
「超軽量ホイール「レイズ CE28 N-plus」は軽量コンセプトはそのままに高出力化と重量増に対応」の2枚目の画像 富士スピードウェイのショートサーキットを疾走する日産Z。「CE28 N-PLUS」の軽量さをアピールするレイズ企画部の渡邉将五チーフ。
「超軽量ホイール「レイズ CE28 N-plus」は軽量コンセプトはそのままに高出力化と重量増に対応」の3枚目の画像 富士スピードウェイのショートサーキットを疾走する日産Z。
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「超軽量ホイール「レイズ CE28 N-plus」は軽量コンセプトはそのままに高出力化と重量増に対応」の5枚目の画像 試乗会にゲストドライバーとして招かれたレーシングドライバーの山野哲也氏(左)と井入宏之氏。山野氏が全日本ジムカーナで使用するA110 S。
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