スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
日本の誇るラグジュアリーミニバン「トヨタ アルファード」をアメリカンSUVの王様「キャデラック エスカレード」と比較
カタログ
トヨタ
アルファード
日本の誇るラグジュアリーミニバン「トヨタ アルファード」をアメリカンSUVの王様「キャデラック エスカレード」と比較
日本の誇るラグジュアリーミニバン「トヨタ アルファード」をアメリカンSUVの王様「キャデラック エスカレード」と比較 | 1枚目の写真(全11枚)
3列シートのミニバン「トヨタ アルファード」とSUV「キャデラック エスカレード」。サイズは大きく異なり、エスカレードが全長で405mmと全幅で215mm上回り、ホイールベースも60mm長い。
ともに2tを悠に超えるが、搭載するパワートレインは最新2.5リッター+モーターのハイブリッドシステムと6.2リッターV8エンジンで、十分に余裕を持って走らせられる。
両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。
アルファードの最上級グレード「エグゼクティブ ラウンジ」の価格はAWDでは872万にもなるが、それでもキャデラック エスカレードの半額ほど。リーズナブルな3列シートのラグジュアリーピープルムーバーという考えなら選択肢はアルファードだ。
両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。
ともに2tを悠に超えるが、搭載するパワートレインは最新2.5リッター+モーターのハイブリッドシステムと6.2リッターV8エンジンで、十分に余裕を持って走らせられる。
アルファードの最上級グレード「エグゼクティブ ラウンジ」の価格はAWDでは872万にもなるが、それでもキャデラック エスカレードの半額ほど。リーズナブルな3列シートのラグジュアリーピープルムーバーという考えなら選択肢はアルファードだ。
両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。
ProEXR File Description =Attributes= cameraAperture (float): 36 cameraFNumber (float): 12 cameraFarClip (float): 1e+030 cameraFarRange (float): 1e+018 cameraFocalLength (float): 39.7609 cameraFov (float): 48.242 cameraNearClip (float): 0 cameraNearRange (float): 0 cameraProjection (int): 0 cameraTargetDistance (float): 1e+018 cameraTransform (m44f): [{0.371449, -0.928377, 0.0119046, -557.145}, {0.0239261, -0.00324631, -0.999708, 93.059}, {0.928145, 0.371625, 0.0210066, 222.678}, {0, 0, 0, 1}] channels (chlist) compression (compression): Zip dataWindow (box2i): [0, 0, 6613, 3752] displayWindow (box2i): [0, 0, 6613, 3752] lineOrder (lineOrder): Increasing Y name (string): "" pixelAspectRatio (float): 1 screenWindowCenter (v2f): [0, 0] screenWindowWidth (float): 1 type (string): "scanlineimage" vrayChannelInfo (string): "{"Z":{"alias":117,"index":10,"flags":84},"oID04 TireR":{"alias":1000,"index":17,"flags":8212},"worldPositions":{"alias":143,"index":33,"flags":8292},"mID07 WindowGlass":{"alias":1000,"index":14,"flags":8212},"oID34 FrParts2":{"alias":1000,"index":27,"flags":8212},"refractionFilter":{"alias":120,"index":37,"flags":8228},"oID31 FrParts1":{"alias":1000,"index":26,"flags":8212},"lighting":{"alias":107,"index":4,"flags":10248},"oID28 etc1":{"alias":1000,"index":25,"flags":8212},"Alpha":{"alias":125,"index":1,"flags":16389},"RGB color":{"alias":126,"index":0,"flags":16385},"oID25 Sensor_etc":{"alias":1000,"index":24,"flags":8212},"mID04 TireWheel":{"alias":1000,"index":13,"flags":8212},"mID01 BodyColor":{"alias":1000,"index":12,"flags":8212},"oID40 SiderParts":{"alias":1000,"index":29,"flags":8212},"oID37 RrParts":{"alias":1000,"index":28,"flags":8212},"denoiser":{"alias":144,"index":2,"flags":16389},"rawShadow":{"alias":112,"index":8,"flags":10248},"mID10 NumberMekki":{"alias":1000,"index":15,"flags":8212},"reflect":{"alias":102,"index":6,"flags":10248},"selfIllum":{"alias":104,"index":11,"flags":8200},"oID16 SideMirror":{"alias":1000,"index":21,"flags":82
両車7名乗車が可能な3列シート車。乗員すべてに十分なスペースが確保されているのも同じだ。
記事ページへ戻る
検索