スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
「電気かガソリンか」新型BMW 5シリーズで選択できるICEとEVの価値を比較検討する
カタログ
BMW
5シリーズ
「電気かガソリンか」新型BMW 5シリーズで選択できるICEとEVの価値を比較検討する
「電気かガソリンか」新型BMW 5シリーズで選択できるICEとEVの価値を比較検討する | 4枚目の写真(全11枚)
先代より全体的にサイズアップを果たした新型「5シリーズ」。その全長はついに5mを超え、ホイールベースもほとんど3mとなった。
「523i」と「i5」でサイズが異なるタイヤ&ホイール。523iが20インチであるのに対して、i5は21インチを装着。
523iの最高出力は190PSだが、一方のi5は最高出力340PSと圧倒的なスペックが与えられる。
「523i」と「i5」でサイズが異なるタイヤ&ホイール。523iが20インチであるのに対して、i5は21インチを装着。
「523i」と「i5」でサイズが異なるタイヤ&ホイール。523iが20インチであるのに対して、i5は21インチを装着。
523iの最高出力は190PSだが、一方のi5は最高出力340PSと圧倒的なスペックが与えられる。
523iとi5の価格差は164万円でi5が高い。電動車ということと、5”23”iとeDrive”40”という数字からも車格の違いがわかる。
記事ページへ戻る
検索