スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
フェラーリ名鑑
フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】
カタログ
フェラーリ
ローマ
フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】
フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】 | 6枚目の写真(全7枚)
2019年11月、フェラーリのシリーズモデル・ラインナップに新設定された優美なクーペモデル「ローマ」。
美しいスタイリングと日常的に使える2+2のクーペボディを両立した。
3.9リッターV8ツインターボエンジンにはトランスアクスル方式の8速DCTが組み合わせられる。
センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
記事ページへ戻る
検索