ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」 | 2枚目の写真(全9枚)

「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の1枚目の画像 今回発表された「ランツァドール」は、フル電動モデルとして設計されたコンセプトモデルだ。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の2枚目の画像 エストーケにも通じるワイドで力強い前後フェンダー。ランボルギーニ・チェンロトスティーレのチーフスタイリスト、ミティア・ボルケルトの手になるデザイン。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の3枚目の画像 ドライビング・モードや走行状況に応じてエアロダイナミクスを最適化し、「アーバン」モードでは航続距離がさらに伸び、また「パフォーマンス」モードではドラッグが改善されるという。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の4枚目の画像 エストーケにも通じるワイドで力強い前後フェンダー。ランボルギーニ・チェンロトスティーレのチーフスタイリスト、ミティア・ボルケルトの手になるデザイン。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の5枚目の画像 2ドアの2+2GTはランボルギーニの創始者、フェルッチオ・ランボルギーニの意思が反映されているのかもしれない。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の6枚目の画像 メリノウールや再生カーボンなどのインテリアに使用されるのは、いずれも持続可能な素材。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の7枚目の画像 メリノウールや再生カーボンなどのインテリアに使用されるのは、いずれも持続可能な素材。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の8枚目の画像 メリノウールや再生カーボンなどのインテリアに使用されるのは、いずれも持続可能な素材。
「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の9枚目の画像 メリノウールや再生カーボンなどのインテリアに使用されるのは、いずれも持続可能な素材。
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ランボルギーニ2+2GTコンセプト「ランザドール」世界初公開「第4のモデルはフル電動となる?」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク