スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度
カタログ
メルセデス・ベンツ
Eクラス
最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度
最新メルセデスの意匠を纏った6代目「メルセデス・ベンツ Eクラス」の恐るべき完成度 | 5枚目の写真(全10枚)
タイトなコーナーで機敏な回頭性をみせつつ、タイヤが路面を粘っこく捉え続けるなど、ハンドリングは安定性を軸足に適切な敏捷性を備えたメルセデスらしい味付け。
日本には2.0リッター直4ターボを搭載するE200と2.0リッター直4ディーゼルを積むE220dがまずは導入される。最大4.5度の後輪操舵を実現したリヤステアシステムを採用している。
日本には2.0リッター直4ターボを搭載するE200と2.0リッター直4ディーゼルを積むE220dがまずは導入される。最大4.5度の後輪操舵を実現したリヤステアシステムを採用している。
MBUXハイパースクリーンの機能を最大限引き出すメルセデス最新のOSを採用する。対応可能な社外アプリの数も増えているという。
ホイールベースが22mm長くなったことで前後席ともに居住性が若干向上している。
ホイールベースが22mm長くなったことで前後席ともに居住性が若干向上している。
最大540リットルのトランク容量を誇る。使い勝手に優れる荷室だ。
フルモデルチェンジの大義は「伝統と革新の架け橋」という6代目となるW214型Eクラス。
MBUXハイパースクリーンの機能を最大限引き出すメルセデス最新のOSを採用する。対応可能な社外アプリの数も増えているという。
記事ページへ戻る
検索