新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」 | 5枚目の写真(全15枚)

「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の1枚目の画像 全長4235×全幅1835×全高1550mmは、まさに日本の道路や駐車環境にうってつけのボディサイズ。プレゼンテーションを行うのは、2023年8月に就任したボルボ・カー・ジャパンの不動奈緒美 代表取締役社長
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の2枚目の画像 左からフランチェスコ・スペチアーレ(ボルボ・カーズ EX30 コマーシャル部門責任者)、不動奈緒美(ボルボ・カー・ジャパン代表取締役社長)、リサ・リーブス(ボルボ・カーズ インテリアデザイン部門責任者)。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の3枚目の画像 ボルボらしいトールハンマーヘッドライトが特徴。インテリアはボルボらしいスカンジナビア・テイスト溢れるデザイン。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の4枚目の画像 ボルボらしいトールハンマーヘッドライトが特徴。インテリアはボルボらしいスカンジナビア・テイスト溢れるデザイン。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の5枚目の画像 ボルボらしいトールハンマーヘッドライトが特徴。インテリアはボルボらしいスカンジナビア・テイスト溢れるデザイン。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の6枚目の画像 ボルボらしいトールハンマーヘッドライトが特徴。インテリアはボルボらしいスカンジナビア・テイスト溢れるデザイン。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の7枚目の画像 室内は工夫を凝らした収納も多数確保。従来当然のようにあった、ドアのスピーカー配置を変えて大容量の収納に替えるなど、これまでにない試みが随所に見られる。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の8枚目の画像 室内は工夫を凝らした収納も多数確保。従来当然のようにあった、ドアのスピーカー配置を変えて大容量の収納に替えるなど、これまでにない試みが随所に見られる。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の9枚目の画像 室内は工夫を凝らした収納も多数確保。従来当然のようにあった、ドアのスピーカー配置を変えて大容量の収納に替えるなど、これまでにない試みが随所に見られる。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の10枚目の画像 室内は工夫を凝らした収納も多数確保。従来当然のようにあった、ドアのスピーカー配置を変えて大容量の収納に替えるなど、これまでにない試みが随所に見られる。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の11枚目の画像 室内は工夫を凝らした収納も多数確保。従来当然のようにあった、ドアのスピーカー配置を変えて大容量の収納に替えるなど、これまでにない試みが随所に見られる。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の12枚目の画像 ボルボらしいトールハンマーヘッドライトが特徴。インテリアはボルボらしいスカンジナビア・テイスト溢れるデザイン。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の13枚目の画像 BEV専用プラットフォームを採用する「EX30」。ボルボの日本におけるBEVラインナップ「C40」「XC40」に次ぐ第3のモデルだ。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の14枚目の画像 BEV専用プラットフォームを採用する「EX30」。ボルボの日本におけるBEVラインナップ「C40」「XC40」に次ぐ第3のモデルだ。
「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の15枚目の画像 BEV専用プラットフォームを採用する「EX30」。ボルボの日本におけるBEVラインナップ「C40」「XC40」に次ぐ第3のモデルだ。
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型フル電動プレミアムコンパクトSUV「ボルボ EX30」が日本導入「北米で9000台受注した注目BEV」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク