スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
BEVに生まれ変わった「プジョー E-3008」は3種類の電動パワートレインをラインナップ「最大航続距離700km」【動画】
カタログ
プジョー
3008
BEVに生まれ変わった「プジョー E-3008」は3種類の電動パワートレインをラインナップ「最大航続距離700km」【動画】
BEVに生まれ変わった「プジョー E-3008」は3種類の電動パワートレインをラインナップ「最大航続距離700km」【動画】 | 22枚目の写真(全24枚)
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のインテリア。
コクピットの中心となるのが、まるで浮いているようにも見える21インチ・パノラミックスクリーンを含む「プジョー・パノラミック i-Cockpit」。すべての機能が、ここに集約されている。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のインテリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のインテリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のインテリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のインテリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のインテリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
プジョーの新型エンブレムを中心に配置した、新形状大型ラジエーターグリルを採用。全車が超小型LEDヘッドライトを標準装備し、エレガントな印象を手にしている。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
フロントにプジョーの新型エンブレムを中心に配置した、新形状大型ラジエーターグリルを採用。リヤセクションは、ファストバックスタイルにフローティング・スポイラーが組み合わせられた。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
BEVにうまわれ変わった「プジョー E-3008」のエクステリア。
コンパクトクロスオーバーとして世界中で高い人気を集めてきたプジョー 3008が、フル電動モデル「プジョー E-3008」に生まれ変わった。現時点で、3種類の電動パワートレインをラインアップする。
E-3008は、ステランティスが開発したEV専用プラットフォーム「STLA ミディアム」を初採用。出力の異なる3種類のパワートレインから選択することができる。
プジョーは2030年までに、ヨーロッパにおける販売台数の100%をEVとする計画を持っており、新型E-3008は、その先鞭をつけるモデル。E-3008は、フランスのソショー工場のみで生産される。
記事ページへ戻る
検索