スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
トヨタ センチュリーとロールス・ロイス カリナンを比較「世界最高峰と日本最高峰はどう違う?」
カタログ
トヨタ
センチュリー
トヨタ センチュリーとロールス・ロイス カリナンを比較「世界最高峰と日本最高峰はどう違う?」
トヨタ センチュリーとロールス・ロイス カリナンを比較「世界最高峰と日本最高峰はどう違う?」 | 11枚目の写真(全13枚)
荘厳なフロントマスクを湛える新型トヨタ センチュリーとロールス・ロイス カリナン。じっくり見れば、その目指すところの違いはよくわかる。
トヨタ センチュリーは全長5205mm、ロールス・ロイス カリナンは5340mm。ともに日本の道路では持て余しそうなサイズだが、センチュリーの全長はセダンタイプより小さく、またカリナンの全長もファントムやゴーストといったセダンタイプよりは控えめだ。
トヨタ センチュリーは全長5205mm、ロールス・ロイス カリナンは5340mm。ともに日本の道路では持て余しそうなサイズだが、センチュリーの全長はセダンタイプより小さく、またカリナンの全長もファントムやゴーストといったセダンタイプよりは控えめだ。
新時代のショーファーカーのあり方を提案するセンチュリー。一方のロールス・ロイスは快適な後席を提供することに慣れている。
新時代のショーファーカーのあり方を提案するセンチュリー。一方のロールス・ロイスは快適な後席を提供することに慣れている。
新時代のショーファーカーのあり方を提案するセンチュリー。一方のロールス・ロイスは快適な後席を提供することに慣れている。
新時代のショーファーカーのあり方を提案するセンチュリー。一方のロールス・ロイスは快適な後席を提供することに慣れている。
トヨタ センチュリーは全長5205mm、ロールス・ロイス カリナンは5340mm。ともに日本の道路では持て余しそうなサイズだが、センチュリーの全長はセダンタイプより小さく、またカリナンの全長もファントムやゴーストといったセダンタイプよりは控えめだ。
トヨタ センチュリーは全長5205mm、ロールス・ロイス カリナンは5340mm。ともに日本の道路では持て余しそうなサイズだが、センチュリーの全長はセダンタイプより小さく、またカリナンの全長もファントムやゴーストといったセダンタイプよりは控えめだ。
セダン型センチュリーの全長は、SUV型よりも130mm長く、ホイールベースも140mm差となる。搭載されるパワートレインは5.0リッターV8エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムとなる。
セダン型センチュリーの全長は、SUV型よりも130mm長く、ホイールベースも140mm差となる。搭載されるパワートレインは5.0リッターV8エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムとなる。
セダン型センチュリーの全長は、SUV型よりも130mm長く、ホイールベースも140mm差となる。搭載されるパワートレインは5.0リッターV8エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムとなる。
セダン型センチュリーの全長は、SUV型よりも130mm長く、ホイールベースも140mm差となる。搭載されるパワートレインは5.0リッターV8エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムとなる。
記事ページへ戻る
検索