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CクラスとEクラスのクーペを統合した新世代クーペ「メルセデス・ベンツ CLE」はCクラス寄り?
CクラスとEクラスのクーペを統合した新世代クーペ「メルセデス・ベンツ CLE」はCクラス寄り? | 3枚目の写真(全8枚)
2021年2月に登場したCクラス(W206)と23年4月に登場したEクラス(W214)。それぞれのクーペとカブリオレが統合されてCLEクーペとなってデビューした。
Bピラーから後方を絞り込むことで、リヤフェンダーの力強さが際立ち、末広がりで安定感のあるリヤビュー。
トップグレードのCLE450 4マティックは381PS/500Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジンを搭載。装着タイヤはグッドイヤー・イーグルF1だった。
トップグレードのCLE450 4マティックは381PS/500Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジンを搭載。装着タイヤはグッドイヤー・イーグルF1だった。
センターコンソールの操作系が運転席側に傾斜したドライバーズオリエンテッドなインパネデザインを採用している。
身長175cmの筆者でも問題なく使えるリヤシートを装備。閉塞感もあまり感じない。
身長175cmの筆者でも問題なく使えるリヤシートを装備。閉塞感もあまり感じない。
420リットルの荷室容量を備えるトランクルームは必要にして十分なサイズだろう。
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