レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】 | 3枚目の写真(全7枚)

「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の1枚目の画像 「デイトナSP3」のボディサイズは全長4686、全幅2050、全高1142㎜で、ホイールベースは2651㎜。外観から感じるより、はるかにコンパクトだ。
「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の2枚目の画像 リヤミッドに搭載されるエンジンは、6496cc自然吸気V型12気筒。これはフロントエンジンの812用のそれをベースに改良を加えたものだ。
「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の3枚目の画像 最高速340km/h、0-100km/h加速2.85秒、0→200km/h加速7.4秒を誇る。
「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の4枚目の画像 最高速340km/h、0-100km/h加速2.85秒、0→200km/h加速7.4秒を誇る。
「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の5枚目の画像 フロントフェンダー上に配置されたサイドミラーが、往年のレーシングカーを彷彿させる。軽量なカーボン製の着脱式ハードトップは重量わずか8kg。
「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の6枚目の画像 フロントフェンダー上に配置されたサイドミラーが、往年のレーシングカーを彷彿させる。軽量なカーボン製の着脱式ハードトップは重量わずか8kg。
「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の7枚目の画像 フロントフェンダー上に配置されたサイドミラーが、往年のレーシングカーを彷彿させる。軽量なカーボン製の着脱式ハードトップは重量わずか8kg。
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レーシング・フェラーリのような「デイトナSP3」とは?「ICONAシリーズ第3弾の狙い」【フェラーリ名鑑:36】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク