スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」
カタログ
レクサス
LS
レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」
レクサスのフラッグシップセダン「LS」が一部改良実施「操舵安定性や乗り心地が進化」 | 4枚目の写真(全5枚)
操縦安定性や乗り心地を向上させるべく、レクサスのフラッグシップサルーン「LS」に、一部改良が施された。
今回、ラジエーター・サポートブレースを追加したことで、ドライバーの操舵に対する応答性の向上を実現している。様々なコンポーネントに細かな改良を加えたことで、乗り心地も大幅に向上した。
コクピットには、ドライバーの視認性を向上させた12.3インチフル液晶メーターを採用。運転支援情報の表示を変更したことで、使い勝手も向上している。
1989年のレクサス誕生からフラッグシップとして、進化を続けてきたLS。今回の一部改良では、操縦安定性や安全性の向上を果たしている。
今回、ラジエーター・サポートブレースを追加したことで、ドライバーの操舵に対する応答性の向上を実現している。様々なコンポーネントに細かな改良を加えたことで、乗り心地も大幅に向上した。
記事ページへ戻る
検索