これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】 | 3枚目の写真(全8枚)

「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の1枚目の画像 全長4973×全幅2028×全高1589mm、ホイールベース3018mmという堂々たるサイズを誇る「プロサングエ」。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の2枚目の画像 2人分が用意される後席はフロント同様ホールド性も抜群のバケットシート。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の3枚目の画像 2人分が用意される後席はフロント同様ホールド性も抜群のバケットシート。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の4枚目の画像 搭載されるのはエンツォ用F140型に由来するF140IA型V12自然吸気エンジン。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の5枚目の画像 リヤドアに観音開きスタイルのウェルカムドアを採用したことがプロサングエの外観上の大きな特徴だ。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の6枚目の画像 リヤドアに観音開きスタイルのウェルカムドアを採用したことがプロサングエの外観上の大きな特徴だ。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の7枚目の画像 2人分が用意される後席はフロント同様ホールド性も抜群のバケットシート。
「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の8枚目の画像 48Vシステムで制御されるアクティブサスペンションなど最新技術が多数盛り込まれた。
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「これまでにないフェラーリとして誕生した「プロサングエ」の秘めた実力【フェラーリ名鑑:38】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク