スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
永遠のライバル「ポルシェ 911とBMW M4」ラグジュアリースポーツカー2台それぞれの魅力を考えながら比較試乗
カタログ
ポルシェ
911
永遠のライバル「ポルシェ 911とBMW M4」ラグジュアリースポーツカー2台それぞれの魅力を考えながら比較試乗
永遠のライバル「ポルシェ 911とBMW M4」ラグジュアリースポーツカー2台それぞれの魅力を考えながら比較試乗 | 9枚目の写真(全12枚)
フロントに搭載される直6は3.0リッターの排気量からツインターボで510PSを発揮する。莫大なパワーは4輪で路面に伝えるが、後輪駆動に切り替えることも可能だ。
試乗車両はオプションのMカーボン・セラミック・ブレーキ・システムを装着。1800kgに迫るボディだがサーキットでも確実な制動力を発揮する。ホイールはオプションのM鍛造ダブルスポーク826Mで、フロント19インチ、リヤ20インチ。
カーボンがあしらわれるステアリングにはMボタンが備わる。オプションのMカーボン・バケット・シートは硬めの座り心地だがホールド性は抜群だ。
カーボンがあしらわれるステアリングにはMボタンが備わる。オプションのMカーボン・バケット・シートは硬めの座り心地だがホールド性は抜群だ。
カレラTにはPASMスポーツシャシーが標準で備わる。試乗車両はオプションのRSスパイダーデザインホイールを装着。
MTが選べるのはカレラTの大きな魅力だ。リヤシートは軽量化のために省かれ、2シーターとなる。他にも軽量ガラスや遮音材の削減などで1500kg以下の重量を達成している。シートはスポーツシートプラスが標準装備。
MTが選べるのはカレラTの大きな魅力だ。リヤシートは軽量化のために省かれ、2シーターとなる。他にも軽量ガラスや遮音材の削減などで1500kg以下の重量を達成している。シートはスポーツシートプラスが標準装備。
MTが選べるのはカレラTの大きな魅力だ。リヤシートは軽量化のために省かれ、2シーターとなる。他にも軽量ガラスや遮音材の削減などで1500kg以下の重量を達成している。シートはスポーツシートプラスが標準装備。
記事ページへ戻る
検索