スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
海外試乗
新世代ボルボを感じさせるフル電動コンパクトSUV「EX30」が人気の理由は程よいサイズと高い品質
カタログ
ボルボ
EX30
新世代ボルボを感じさせるフル電動コンパクトSUV「EX30」が人気の理由は程よいサイズと高い品質
新世代ボルボを感じさせるフル電動コンパクトSUV「EX30」が人気の理由は程よいサイズと高い品質 | 3枚目の写真(全9枚)
エクステリアは、EVならではのフロントシールドデザインやボルボのアイデンティティを主張するトールハンマーライトが印象的だ。
アルミニウム約25%、スチール約17%など高いリサイクル率を誇り、意識高い系への訴求も抜かりない。
アルミニウム約25%、スチール約17%など高いリサイクル率を誇り、意識高い系への訴求も抜かりない。
激戦区のコンパクトSUVセグメントにボルボが投入したのがEX30である。
つづら折れの急カーブの連続では、ロックトゥロック2.8回転とスローなギア比もあって、やや操舵が忙しい印象だ。
車両重量は2065kgとヘビー級だが0-100km/h加速5.3秒、最高速180km/hと十分な性能を持つ。
つづら折れの急カーブの連続では、ロックトゥロック2.8回転とスローなギア比もあって、やや操舵が忙しい印象だ。
つづら折れの急カーブの連続では、ロックトゥロック2.8回転とスローなギア比もあって、やや操舵が忙しい印象だ。
アルミニウム約25%、スチール約17%など高いリサイクル率を誇り、意識高い系への訴求も抜かりない。
記事ページへ戻る
検索