新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載 | 2枚目の写真(全5枚)

「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の1枚目の画像 6年ぶりにフルモデルチェンジを果たし、2代目へと進化した「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」の日本導入がスタートした。
「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の2枚目の画像 2代目へと生まれ変わり、伸びやかで美しいシルエットの中にスポーティで力強さを備えたエクステリアが進化した「GLCクーペ」。
「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の3枚目の画像 日本に導入されるのは、2.0 リッター直列4気筒「OM654M」クリーンディーゼル・ターボにマイルドハイブリッド・システムが組み合わせられた、「GLC 220 d 4MATIC クーペ」。
「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の4枚目の画像 6年ぶりにフルモデルチェンジを果たし、2代目へと進化した「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」の日本導入がスタートした。
「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の5枚目の画像 コクピットの中心に配置されるのは、縦型の11.9インチ・メディアディスプレイ。運転席には12.3インチ・大型コックピットディスプレイが導入されている。
  • 「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型「メルセデス・ベンツ GLC クーペ」が日本導入、Sクラス並みの最新技術を搭載」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク