「8年以上も愛着をもって所有するBMWオーナー」が珍しくないいくつかの理由はディーラーのサービスにある | 6枚目の写真(全13枚)
今回のオーナー体験に「BMW / MINIアフターセールス学びプロジェクト」のリーダーの新木みおさんも参加。早速キーリーダーを読み込ませた。
【コンタクトレスサービス】出先での不具合発生の際、リモートダイアグノーシスで応急処置も可能だ。
新車時の味わいをそのままに楽しむことができる様々な保証。次回の車検以降も長く乗っていきたい、そう思わせるBMWディーラーのサービスの中身を紹介する。
【頼れる40年のBMW経験】2019年にオープンした大きなサービス工場と駐車場を併設した広いショールームをもつMatsumoto BMW。松本市を拠点に、長野県の中部、南部をカバーする同社は、40年以上にわたってBMWに携わってきた経験と、地域に密着した手厚いサービスで多くのユーザーから、高い信頼を集めている。
【コンタクトレスサービス】出先での不具合発生の際、リモートダイアグノーシスで応急処置も可能だ。
【BMW延長保証】新車保証期間を延長し、走行距離にかかわらず無償修理を提供するプログラム。
【BMW代車サービス】入庫した際にBMWの代車を用意。未試乗の最新モデルを試せる場合も。
【BMW代車サービス】入庫した際にBMWの代車を用意。未試乗の最新モデルを試せる場合も。
【BMWサービスコンプリート】新車時の保証に加え、さらに大きな安心を提供するメンテナンスパッケージ。
【BMWサービスコンプリート】新車時の保証に加え、さらに大きな安心を提供するメンテナンスパッケージ。
【BMWバリューサービス】車齢6年目以降のモデルのパーツと作業工賃をお得な価格で提供する。
【BMWバリューサービス】車齢6年目以降のモデルのパーツと作業工賃をお得な価格で提供する。
【BMW自動車保険】BMWを知り尽くしたスタッフが、保険契約から保険金請求手続まで対応。