2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた | 7枚目の写真(全8枚)

「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の1枚目の画像 車両コンセプトを大幅に変更しての登場となった新型「AMG GT」。何より大きいのが2+2レイアウトとAWDの採用である。
「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の2枚目の画像 ロールをほとんど感じさせず、右に左に連続するコーナーをソリッドな感触で駆け抜ける。
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「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の4枚目の画像 最高出力585PS、最大トルク800Nmを発生する4.0リッターV8ツインターボエンジンを搭載。0-100km/h加速3.2秒、最高速度315km/hの実力を誇る。
「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の5枚目の画像 最高出力585PS、最大トルク800Nmを発生する4.0リッターV8ツインターボエンジンを搭載。0-100km/h加速3.2秒、最高速度315km/hの実力を誇る。
「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の6枚目の画像 最新世代のメルセデスの意匠で統一されたスポーティなコクピット。タブレット端末のような縦型ディスプレイは使い勝手もいい。
「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の7枚目の画像 SLと同様、新型AMG GTクーペも2+2レイアウトを採用している。ちょっとした荷物を置くのに非常に便利になった。
「2+2レイアウトとAWDを採用した新型「メルセデスAMG GT」の進化を試乗で確かめた」の8枚目の画像 ラインナップされるGT63 4マティック+クーペとGT55 4マティック+クーペはいずれも、4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンにAMGパフォーマンス4マティック+が組み合わされる。
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