スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最新の「パガーニ ウトピア」東京試乗で痛感した「これぞ稀代のイタリアンスーパースポーツ」
最新の「パガーニ ウトピア」東京試乗で痛感した「これぞ稀代のイタリアンスーパースポーツ」 | 3枚目の写真(全11枚)
撮影車はピンクゴールドとカーボンのカラーマッチングが美しいホイールを履きこなしていた。タイヤはピレリ・トロフェオRSを装着する。
厳しい排ガス規制をクリアしつつ最高出力864PS、最大トルク1100Nmを実現した6.0リッターV12ツインターボエンジンを搭載する。AMGがパガーニのために制作した珠玉のユニットだ。
ゾンダやウアイラからの延長線上にあるウトピアのボディデザイン。ドラスティックな変化こそないものの、エアロダイナミクスでは大きな進化を遂げている。
厳しい排ガス規制をクリアしつつ最高出力864PS、最大トルク1100Nmを実現した6.0リッターV12ツインターボエンジンを搭載する。AMGがパガーニのために制作した珠玉のユニットだ。
センター4本出しのマフラーを採用する。非常に美しいテールエンドのデザインだ。
撮影車はピンクゴールドとカーボンのカラーマッチングが美しいホイールを履きこなしていた。タイヤはピレリ・トロフェオRSを装着する。
センター4本出しのマフラーを採用する。非常に美しいテールエンドのデザインだ。
ゾンダやウアイラからの延長線上にあるウトピアのボディデザイン。ドラスティックな変化こそないものの、エアロダイナミクスでは大きな進化を遂げている。
レザーとアルミが融合した独創的で美しいインパネ。液晶モニターは最小限に抑えられ、タコメーターや油温計などの各メーターはアナログ式となっている。
レザーとアルミが融合した独創的で美しいインパネ。液晶モニターは最小限に抑えられ、タコメーターや油温計などの各メーターはアナログ式となっている。
上質で肌触りの良いレザーをふんだんに使った極上のシート。座り心地とホールド性を両立させた逸品だ。
記事ページへ戻る
検索