カーライフ 日本のEV普及は遅れている? 市場構造と技術動向から読み解く未来【写真・7枚目】 日本のEV普及は遅れている? 都市部では急速充電器の整備が進みつつあるものの、地方では依然として設置数が少なく、実際に利用可能なスポットが限られる。 SUVタイプのEVで、幅広い層から注目を集める、トヨタ・bZ4X 2022年度から3年連続でEV販売台数で1位を獲得した日産・サクラ 軽EVで人気を牽引する三菱・eKクロスEV 日本のEV普及は遅れている? 地方では依然として、EV車専用急速充電設備の設置が遅れている。 高速道路や都市部では急速充電器の整備が進みつつある。 日本メーカーは、、ハイブリッド車を20年以上かけて改良を行い進化させ続けている。 トヨタが開発を進めているバッテリーEV用全固体電池 Fiatの電気自動車「600e」 ホンダの軽乗用EV「N-ONE e:」 ホンダの軽乗用EV「N-ONE e:」 「N-ONE e:」は、向かって左が普通充電、右が急速充電のポート 6kWでの普通充電を標準搭載し、約4.5時間で満充電可能。 ホンダの軽乗用EV「N-ONE e:」 ホンダの軽商用EV「N-VAN e:」 この画像の記事を読む