クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニューモデル速報
インプレッション
マツダCX-30 | 革新的燃焼エンジンe-SKYACTIV X、魅力はある……けれど。「Xの現在地」は?
カタログ
マツダ
CX−30
マツダCX-30 | 革新的燃焼エンジンe-SKYACTIV X、魅力はある……けれど。「Xの現在地」は?
マツダCX-30 | 革新的燃焼エンジンe-SKYACTIV X、魅力はある……けれど。「Xの現在地」は? | 7枚目の写真(全30枚)
リヤサスペンションはTBA式
タイヤはブリヂストンTURANZA T005A サイズは215/55R18
指定空気圧はF250kPa R250kPa
Fサスペンションはマクファーソンストラット式
マツダCX-30 e-SKYACTIV X L package
4WDは燃料タンク容量がFF(51ℓ)より3ℓ少ない48ℓ
記事ページへ戻る
検索