クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
コラム・連載記事
新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?
カタログ
ホンダ
ヴェゼル
新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い?
新型ホンダ・ヴェゼルのACCをロングドライブと渋滞で試す 先代よりどれくらい良い? | 8枚目の写真(全8枚)
常磐道を走る筆者のHONDA VEZEL e:HEV Z FF サンドカーキ
ACCとLKASの操作スイッチはステアリング右側に配置される
ヴェゼルのフロントを監視するフランスのヴァレオ社製単眼カメラ
ACC+LKASで疾走する愛車、後ろ姿も素敵だ
ACCで渋滞追従中のメーター表示
停止状態では停車中と表示される。再スタートはアクセルを踏むかACCのRES/+を押せば発進する
取材車を海辺で撮影したついでにせっかくだから愛車も撮影。
初見で?と思った同色グリルも今ではお気に入り。
記事ページへ戻る
検索