クルマ
Motor-Fan CAR トップ
ニュース・トピック
ニュース
トピック
CAR MONO図鑑
コラム・連載記事
ニューモデル速報
新車情報
インプレッション
キャンピングカー
テクノロジー
ニュース
テクノロジー
チューニング
ドレスアップ
ショップ情報
最新パーツ&カーグッズ
モータースポーツ
D1 GRAND PRIX
F1
SUPER GT
フォーミュラE
検索
検索
カーメディア総合トップ
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
面白くて、ためになる自動車情報プラットフォーム
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース・トピック
ニューモデル速報
テクノロジー
モータースポーツ
フォーミュラE
HOME
Motor-Fan
ニュース・トピック
ニュース
「デリカミニ」と「デリカD:5」のスタイリング比較! 実はまったく別モノだが、随所に受け継ぐ三菱デザインのDNA
「デリカミニ」と「デリカD:5」のスタイリング比較! 実はまったく別モノだが、随所に受け継ぐ三菱デザインのDNA | 9枚目の写真(全13枚)
ミドル級ミニバンのデリカD:5と軽スーパーハイトワゴンのデリカミニではボディのシルエットが完全に異なる。最低地上高はD:5 が185mm、デリカミニは160mmとなっている。
DELICAのログを構成する文字は、両モデルでほぼ同サイズ。相対的にはデリカミニのほうがDELICA度が濃いといえそうだ。
テールゲートに大きく「DELICA」と書かれているのは両モデルに共通。左のデリカミニではスリーダイヤが小さくなっている。
手前がデリカミニの最上級グレードT Premium(4WD)。奥のデリカD:5 はエントリーグレードのPとなる。
ヘッドライトの意匠などフロントマスクは完全に別ものに見えるがダイナミックシールドの骨格は共通している。
真横から見たフォルムは典型的な軽スーパーハイトワゴン。4WDは大径タイヤの装着により、わずかに最低地上高が上がっている
ディーラーオプションのマッドフラップにおいても「デリカ」を強く主張している
三菱のエンブレムよりも「DELICA」のロゴが圧倒的に目立つことがファミリーDNAの強さを示している
記事ページへ戻る
検索