新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ | 18枚目の写真(全26枚)

「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の1枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の2枚目の画像 SUBARU インプレッサST-H(AWD)車両本体価格:321万2000円
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の4枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の5枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の6枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の7枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の8枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の9枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の10枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の11枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の12枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の13枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の14枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の15枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の16枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の17枚目の画像 エンジン 形式:水平対向4気筒DOHC+モーター 型式:FB20 排気量:1995cc ボア×ストローク:84.0mm×90.0mm 圧縮比:12.5 最高出力:145ps(107kW)/6000pm 最大トルク:188Nm/4000rpm 燃料供給:DI 燃料:レギュラー 燃料タンク:48ℓ モーター:MA1型交流同期モーター 最高出力:13.6ps(10kW) 最大トルク:65Nm トランスミッション:リニアトロニックCVT
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の18枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の19枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の20枚目の画像 フロントサスペンションはストラット式
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の21枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の22枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の23枚目の画像 AWDはカップリングユニットを使うオンデマンドタイプ
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の24枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の25枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の26枚目の画像
「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の27枚目の画像
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型スバル・インプレッサ 乗り味もスッキリ、目指したのは動的質感の向上だ」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク